自  然


  宮崎県北には素晴らしい自然があります。壊さないようにそっと楽しんでください。
  また、美しい渓にはエノハが生息しています。昔からの在来種を大切にしたいものです。
  ここでは、県北の山々や友人から寄せられた景色を中心に紹介していきます。

高山植物 2003 魚留@延岡 北アルプスの綺麗な草花を撮してみました。まだまだ綺麗な花が咲いてました。
さくら 2003 魚留@延岡 今年の桜はとても鮮やかです。各地の桜をお楽しみください。
紅葉 2002 魚留@延岡 宮崎県北の紅葉の状況を撮しています。少しずつ充実させていきます
月見山 小倉@栃木さん 栃木県月見山とやしおつつじの写真です。九州の高山に咲く あけぼのつつじ に似ているようです。
春の白根山 高橋@栃木さん 4月末でも栃木県の2,000m級の山はまだ冬景色です。素晴らしい春山の写真をお楽しみください
秋の大崩山2001 釣吉@宮崎さん 釣友の釣吉さんが2001年の秋に撮られた写真を紹介しています。大崩山の素晴らしい紅葉を楽しんでください
初冬の白根山 高橋@栃木さん 走友の小倉@栃木さんを介していただきました。晩秋の紅葉を期待して登ったところ、一面の銀世界だったそうです。九州では見られない初冬の銀世界を存分お楽しみください
アンナプルナ 高橋@栃木さん ネパールのアンナプルナ街道のトレッキングとカトマンズを楽しんできたそうです。ヒマラヤの雄大な景色は息をのむ美しさです。




SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog